佐藤のお陰で、嫌いな電車を避けて、
スマートにリムジンバスに乗れた。
助かったよ!



ちと早い札幌です。
昨晩食べ過ぎていて、腹が空いていない(笑)
カフェで時間を潰すかな。






戸賀がクリエイティブディレクターを

務めているブランド「アウール」

昨日も大盛況でした!

ありがたいことに、
1年目を勢いよく走り抜けることができ、
2年目を迎えることができました。
このまま勢いを落とすどころか、
ますます勢いを増して走っていきたい!

3月29日には、
北海道エリアの初進出の、
大丸札幌店が誕生しました!

全国の6店舗目、北海道か。
感慨深いですね(涙)


オープンを記念し、
戸賀のスタイリングアドバイス会、
14時から始まります!

4月2日(日)
14:00~16:00
アウール 
大丸札幌店

事前の申し込み不要です!
まだ、間に合いますよ!

渾身の春夏物を多数取り揃えています!

皆さんのスタイルなどに合わせて、
僭越ながら似合うものを
ご提案させていただけたらいいなと思っています。




そして税込22000円以上ご購入された方、
先着20名様に!
昨年の大丸東京のイベントでも大好評だった
「N.Y.キャラメルサンド(8個入り)」を
プレゼントさせていただきます!

先着順ですからね!
お早めにお越し下さい!

有意義な2時間にしたいです!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸が
3月29日オープンしました!
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階
TEL 011-206-8525

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official


もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!