ということで、
スタイリングアドバイス会をするため、
阪急メンズ東京にやってきました!


スタート前なのに、友人のノジこと野嶋さんが

来てくれた!

しかも、アウールのシアサッカー!

イタリア「スバルピーノ」の生地を使っているんだ!


それを、すでに買ってる、着ているという(涙)

戸賀別注ペリーコも!

Tシャツもお揃いの「ウェグナー」だ」!
ノジ、ありがとう!
ノジ、最高!


昨年の9月、1.5倍に増床した阪急メンズ東京。
にも関わらず!合わせてオープンする!
期間限定のリミテッドストアを一階で!
今年も開催しております!


LIMITED CONCEPT STORE
3月29日(水)~4月4日(火)
阪急メンズ東京 
1F メインベース(入口入ってすぐ)

常設店だけでは表現しきれない、
コレクションをご覧いただけるんです!!

そして、
戸賀のスタイリングアドバイス会がまもなくです!

4月1日(土)
15:00~17:00
阪急メンズ東京 
1F

事前の申し込み不要!
誰でも参加ができるので、
「今からでも間に合う!」なんて方は、
是非ともお待ちしていますね。

渾身の春夏物を多数取り揃えています!

皆さんのスタイルなどに合わせて、
僭越ながら似合うものを
ご提案させていただけたらいいなと思っています。

たった2時間しかないけれど、
全力で多くの人のお手伝いしたいぞ。
お待ちしております!



インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official


ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!