またまたザ・ペニンシュラ東京に。


雨降りそうだね。

花見の人たち、降られませんように。



先週は、人間ドックで。
https://ameblo.jp/togablo/entry-12795134349.html





ペニンシュラの4階にある

ザ・プリベンションクリニック東京に。


最新の技術によって、
大事に至る前に身体の問題を見つけてもらった。
事前の予防を完璧にしたあとは、
毎日を元気に生きることを考えなくてはいけない。
不摂生の裏返しだね。




本日は、メンテナンスをするために
同じ4階にある「クリニック9ru」に。



ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるんだ。
安心の超プライベート空間。
個室だから仕事もできます。



リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。
個室だから仕事もできます。

最近のお気に入り、
「近赤外線&音響振動療法」を。
マシンが新しくなった!
光線が140倍になったんだよ!

これが効くんだ!
本日は首・肩・腰と、
辛いところをフルコースでやってもらった。

遠赤外線はよく聞くけど、これは「近赤外線」
主に皮膚の表面だけを温める効果がある
光線のことをいうんだよ。
近赤外線を放射する光デバイスは、
皮膚の若返りに効果があると、
めちゃめちゃ注目されているんだ!

近赤外線を当てることによって、
線維芽細胞や遺伝子が増え、
さらには細胞外マトリックスと呼ばれる
タンパク質の生成が促されるから、
皮膚の改善効果が見込めると!
そこに音響振動を与えることによって、
溶液を皮膚の内部へしっかりと誘導するよ。



出張からの、土日の立ち仕事。
これで明日、明後日のアウールのイベントも
元気に笑顔で乗りこなせそうだ!

吉田さん、お疲れ様でした!
(まさかのノーメイク!めちゃくちゃ美肌!)



そして、前回は時間がなくてできなかった
アクシダームを今回こそ!



エレクトロポレーションと呼ばれる
特殊な電気を流すことによって、
皮膚細胞膜に一時的に隙間を開いて、
皮膚深部に有効成分が届けられるんだ!



穴を広げた後、有効成分たちを導入する。

たった30分間で、有効成分が入る。
クリームがほぼ見えなくなるんです。
美肌やシワに有効な成分を
皮膚から大量導入できたってことだ!
写真左側だけやったんだけど、右側と違うでしょ!

ヒアルロン酸とか大きな物質は、
今まで注射でしか注入できなかったけど、
アクシダームをすることで、
針を使わず無痛で肌に入れることができるんだよ!

イオン導入ってあるじゃない?
実は経皮浸透率が10%らしい。
それに対してアクシダームの経皮浸透率は
脅威の90%なんだ!!!



施術が終わった直後から、
肌の様子が全然違います!!!


釘さん、お疲れ様でした!

ありがとうね!


イベントが目白押しだからね。
さあ、これで土日も頑張れる!