二度寝しました。


ゴルフやれたよなあ……

若山が珍しく騒ぎやがって。

まあ久しぶりによく寝られたからいいか。



いよいよですね!


4月1日(土曜日)

15時から17時、

阪急メンズ東京で!

販売員やります!

※お申し込み不要です




4月2日(日曜日)

14時から2時間、

販売員やります!


北海道の皆さん、

ぜひお越しくださいね!

※お申し込み不要です




22000円以上お買い求めいただきました皆さんに、

ギフトをご用意しました!



大人気のN.Y.キャラメルサンドを!


皆さん、お待ちしております!



6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」





ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。