先日の成田ゴルフ倶楽部で飲んだ

「水素水」が良かった!



旨かったし、寝不足な戸賀に効いた。

シャンクは治してくれなかったけど(笑)



体感できたので、取り寄せた。


水素水って、よく聞くようになったよね。

水素を飽和状態まで溶け込ませた水のことだ。


水素は地球上で一番小さな分子。

圧力をかけて水に溶け込ませるわけだけど、

小さいからこそ、

どうしても抜けてしまいやすいんだって。

だから、

ちゃんと水素が入っている水素水なのかどうか、

自分では判断がなかなか難しいんだよね(汗)




いろんなメーカーが出してるのを見るが、

どれがいいかって選ぶのは難しい。

でもその辺り、創業65年の老舗、

メロディアンはさすがですよ!


水素が抜けてしまわないように、

高濃度の水素が1年間も保存できる、

「水素バリアキャップ」を開発し、

特許も取得してしまったんだって!!!


合わせて気密性が高くて水素が抜けにくい

アルミパウチを採用しているから、

水素が抜けにくいと!


17年前から販売しているという、

長く確かな実績だってあると。

メロディアンの水素水を選んでおけば、

間違いないってことか。


普段の生活では、

取り入れにくいからね、水素って。

気軽に取り入れたいとか、

普通においしいお水が飲みたいとか!





メロディアンの水素水、オススメです!

続けてみるつもりです!


朝起きて、一本!

活動中に、1500。

寝る前に、一本!

就寝前後は、メロディアンにシフトするぞ。