おはようございます。


ちと寒い芦屋カンツリー倶楽部におります。




阪急百貨店の小森専務と、

レフトバンク河合さん、

三崎商事の三崎社長と。


小森さんとは15年来?

MEN'S EX編集長時代?

「MEN'S CLUBの前だぞ」

もう20年くらい前からのお付き合いかもしれない。

めちゃくちゃ可愛がってもらったんです。


ゴルフ、やっと実現しましたね!

楽しみにしておりました!


家族で何度かラウンドした芦屋カンツリー。

本当に懐かしい!

いいゴルフができますように。

シャンク、チーピン、出ませんように。








春夏ウノピゥゴルフ、
戸賀別注、完売間近です!


ゴルフウェアで、セットアップを作ったんです!

これは、ブラウンです。

黒靴も気分ですね。



これは、カーキ。

裾は出してもいいね。





ブラックもあります。

裾出しもいいでしょ。


サイズ、色によっては完売しております。

お急ぎくださいね!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!