芦屋駅前のホテル、竹園に。
初めて泊まります。

ちと狭い部屋ですが、感謝しないといけない。
2ヶ月前でも取れなかったのです。
一部屋も空いてなかった(汗)
「トガッチ、竹園が近くていいよ!」
困っていたところ、妻のいとこが取ってくれた!
助かりました。
「美味しいピザ屋、連れて行けば良かった(笑)」
おい、早く言えよ(笑)


昨今はワイドなパンツが
服好きや若者には人気のようですが、
オジサンがそのまま時代に乗るのは危険だと考えます。
トレンドは鵜呑みにすると逆にズレる……
なんて時もありますからね。

リッチなオジサンは、
やっぱり細身パンツで美脚を演出するほうが、
様々なシーンで得をすることが多いと思います。
もちろん、無理して穿くのではなく、
穿き心地はリラックスは外せませんね。



J PRIMEで、穿き心地はリラックスだけど、
美脚に見せられるパンツを
バズってる(笑)加藤章太郎君に着用してもらっています。

ご一読くださいね!