行きつけミシュラン★★京天神 野口でした。




大阪のみやっち、

新日本プロレスの星野さん、

かかりつけ医、清誠歯科の林院長、

神戸の森田君と。



林さん、こっちにはいます(笑)


大将、まじでありがとう!




筍と、はまぐり。

肉厚すぎるはまぐりでした!


全員、汁まで飲み干した。



赤シャリの握りは、春いっぱいの赤貝!



さくらだこと、いいだこ。



さよりも春だね。


ルイナール開けたよ。

大将、飲もうぜ。



鮑、平貝、ホワイトアスパラガス。



チェイサー(笑)



鱒と春の野菜。

苦味のある春野菜は、甘い餡で。



ホタルイカと、白魚と、うど。

春野口。



焼き穴子と、たんまりの雲丹。



2本目。



和牛のカツレツを、醤油とバルサミコのタレに。



いくらでも選べるラーメン。

和ラーメン。

ごま油とネギ、アルデンテな細麺がいい。



ワインのシャーベットと、いちご。

もう帰りの時間ですね。



林先生のエロジュアリーウォッチ。


みやっち、ちゃんと帰れよ。

寄り道すんなって(笑)


林さん、サイプレスいこうよ!

ライバル星野さんと(笑)


楽しい夜になりました!

ありがとうございました!



新幹線乗った瞬間に。

女子にはめっきりモテないんだけどなあ(笑)


森田君、送ってくれてありがとう!

Mちゃんともっと話したかったな!



大将、アリラも喜んでるよ。

俺は、アリラに感謝!





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



日帰りなんです。

明日、家族で箱根なんだ!!!




メルセデスEQSは、
マイバッハの次に乗ろうと思っています!

ぜひご覧くださいね。



アウール札幌大丸が

3月29日オープン!


北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階

TEL 011-206-8525

(オープン日より開通)


4月2日

14時から2時間、

戸賀が販売員やります!

北海道の皆さん、

ぜひお越しくださいね!

J PRIME編集長として、

ギフトを考えています!



ミニ六本木のアンバサダーです!

黒のジョンクーパーワークスも宜しくです!




世界初のパテント!のペリーコ・サニー、

戸賀別注は、422に発売になります!




4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!




予約殺到中!

お問い合わせくださいね!




4月1日15時から、阪急メンズ東京で、

6月3日15時から、阪急メンズ大阪で、

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です



4月9日は日本橋三越14時から、

5月21日は松坂屋名古屋14時から、

タエアシダのイベントがあります!

※お申し込み不要です





アスタリフトメン

×マッキントッシュロンドン!

これで10000円アンダーです!


お急ぎ下さいね!


https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002250785.html


特設サイト!

100万分の一にナノ化されたアスタキサンチン、

それはアスタリフトにしか配合されていません。



アスタリフトメン




ヒルトントガニット、

還元セールやってます!


サイズや色によっては、

まだ在庫が残っている事もあります!

売り切れたら再販予定はありません!

お近くの青山やECにお急ぎ下さい!





戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。



フルリニューアルしました!

ぜひお立ち寄り下さいね!


J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。



大ヒット「マルペンサ」その理由は?




戸賀別注ペリーコ、各色30足です!



戸賀は、白スエードにしたよ!



アマンで連載やっています。


https://store.aman.ne.jp/



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ゴルフウェア初のセットアップ!

春夏戸賀別注、サイズによっては完売です(涙)

ありがとうございます!!!


https://store.1piu1uguale3.net/




3月?4月?期間限定で

キャディバッグのオーダー始めます!

詳しくは、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!




戸賀はティファニーブルーで、

ロゴ色を悩んでいます(笑)



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/



戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 







WWDにも取り上げられました!
ありがたいね!


オフィス戸賀、経験者につき、

編集者、ライター、PR、

募集しております!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

戸賀の著書、

『結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI