急遽打ち合わせがしたいとLINEが来た。

しかし、この後、苦手な収録がある。

俺はサウナに入りたい。




ブルックスの若山と、サウナ会議。

写真は、二人のサウナオジサンですが、

若山の会社はちゃんとした会社です。

オフィス戸賀は、貧乏会社ですが。


フラックスのサウナで待ち合わせしました(笑)

12分間×2本。

熱いので、効率よくやれる(笑)


サウナ会議の欠点は、途中で冷水シャワーを浴びて

中断してしまうことです(笑)

水風呂がないのです。

あと……オヤジとしかやれない。

女子はできない(笑)



めちゃくちゃいい話しだった!

決まったら腕時計一本やらないとな。