おはようございます。

美容男子、先駆けの戸賀(笑)
今は美容オジサンになりましたけど。

でもこれ、あながちジョークでもなくって、
「若いですね!」
「お肌がキレイですね!」
なんていまだに言ってもらえるんだから、
20年?30年?
美容に気遣ってきたおかげですよね。
日々の美容、いいことがありますよ。

MEN'S CLUBの時は、美貌男と書いて、
ビボオなんて打ち出して、
しばらくコスメの企画が大当たりした時もありました。
肌だけじゃなく、売上も伸ばしたものです。



そんな戸賀に、

ラグジュアリーコスメが好きになる
きっかけをくれたのが、
「クレーム・ドゥ・ラ・メール」だった。

JALの国際線のCAちゃんに、
20年以上前に教えてもらったんです。
懐かしい(笑)
それからどっぷりとドゥラ男でしたね。

彼女は今頃どうしているのだろうか(笑)



そんな名作、ベストセラーである
「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、
2012年の発売以来、初めて!!
リニューアルされたんだよ!!!!

そんなビッグニュースを聞いて、
試さないわけにはいかないですよね。
アスタリフトメンのアンバサダーとしても、
これは大事なお仕事です。
美容界のビッグニュースだからね。



使ってみて、びっくり。
使用感が、めっちゃ柔らかい!!!!!!

そうなんだ。
今回のリニューアルの中でも一番大きな変化が、
テクスチャーが
より使いやすく、軽やかに、
ふんわりとしたっていうことなんだ。

この柔らかな感触のカギは、
「モイスチャースフィア」の増量。

さまざまなサイズを配合することで、
より素早く効率的に、
角質層に潤いを届けられるようになったんだって。

確かに、前よりも
もちもち肌になるまでが早いかも。
にしても、伸びやすいから
単純に使いやすくなった気がするな!
こりゃあ、いい。

「ドゥ・ラ・メール」の真骨頂、
「ミラクル・ブロス™️」だってもちろん配合!

「ミラクル・ブロス™️」は海藻からできた
ドゥラの独自成分なんだよね。
エイジングダメージに
特に効果があるとされている成分で、
回復しようとする肌に
潤いでサポートしてくれるんだ。

これを使っておけば、
乾燥のダメージや、
肌トラブルにも負けない、
ふっくら健康な肌を目指せるよ。



「クレーム ドゥ・ラ・メール」は、
コスメの口コミサイトでも、
めっちゃ高い評価を得ているんだ。
何千件っていうレビューが集まっているだけじゃなく、
ほとんどが高評価というすごさ。

リニューアルしなくても
十分にいい商品なはずなのに。
時代に合わせてなのか、
進化させていこうという心意気がカッコいいよね。



これは素晴らしい。
さすが、お見事ですドゥ・ラ・メール!

彼女は喜びますよ。
彼女は見直してくれます。

アスタリフトメンも負けていませんけどね!


ザ・モイスチャライジング ソフトクリーム
60ml
47190円(税込)

ドゥ・ラ・メール