こんにちは。




アメブロのメンテナンスがあり、

こんな時間になりました。


太平洋八千代で、人気コンテンツ、

キャスコ会でした。




キャスコの阿部社長、

スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長ですね。


お昼過ぎまでめちゃくちゃ寒かった。


前々回、86で阿部さんに1打差負け。

前回、81を出した八千代。

今日は笑顔のゴルフで、

今年の目標85を目指したが……


片山48 47

阿部43 43

加賀見46 49

戸賀41 45

out in 青


午前、par4でチーピンを出して7(汗)

午後は、シャンクでpar4を8(汗)

それ以外はいいゴルフだったのに。

悔しい。



同点2組。

シニアベターが適用です。


先輩とクライアントを大切にするオフィス戸賀代表と、

フェローズ社長でした(笑)



スルーだったので、ラウンド後にランチ。

ここ八千代は、ミシュラン★★桃の木。

今月で終わってしまう坦々麺にした。

ペースト濃厚、硬めの麺、最高でした。


16号の渋滞が怖いし、

この時間で何気に首都高が混み始めたので、

シャワー浴びずに帰ります。


お疲れ様でした!

阿部さん、2連覇おめでとうございます!

兄貴、加賀見ちゃん、楽しかったです!




戸賀別注ウノピゥゴルフの黒を着ていました。
八千代は、裾出しOKなので。
セットアップの裾出しも可愛いでしょ。

スーパーストレッチ、もちろん洗濯機。
街中でも着たくなる戸賀別注です!


春夏ウノピゥゴルフ、
戸賀別注、完売間近です!


ゴルフウェアで、セットアップを作ったんです!

これは、ブラウンです。

黒靴も気分ですね。



これは、カーキ。

裾は出してもいいね。




ブラックもあります。


サイズ、色によっては完売しております。

お急ぎくださいね!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!