雨からの曇り空。




だからこそ、オジサンは明るく(笑)




アウール解釈のダブルステンカラー。

イチオシのスプリングコートです!


春らしいブルーを選んだ。

重い空でも明るいオジサンでいたいからね。




リブに注目!

ニットに見えるTシャツ「ウェグナー」

昨年デビュー時から大人気!

進化して登場です!


秋冬大ヒットした後染めニット「ネーヴェ」の春夏版の

カーディガンを合わせました。

春夏は、ウールからコットンシルクにしたんだ!




パンツはマルペンサ。

履いていることを忘れる、ノーパン気分です爆


この春夏も売れてます!


靴は、戸賀別注のパテント・ペリーコ。

雨の日、無敵のラグジュアリーです。


スマートクラッチは、

ダニボブ「アストルフォ」ですね。




腕時計は、ロイヤルオーク・オフショア。


マスクは……まだつけていますけど。



アウール札幌大丸が

3月29日オープン!


北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階

TEL 011-206-8525

(オープン日より開通)


4月2日

14時から2時間、

戸賀が販売員やります!

北海道の皆さん、

ぜひお越しくださいね!

J PRIME編集長として、

ギフトを考えています!



4月1日15時から、阪急メンズ東京、

6月3日15時から、阪急メンズ大阪でも、

アウールのイベントがあります

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」





ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



3月29日、大丸札幌がオープン!


https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。