毎日のように着ていたセットアップと言えば、

アウール!

マルペンサのセットアップ!ですね。


これがもう大人気で!

2年目を迎えるアウール、

春夏でも、もちろん販売することにしました!

ってか、なくなったら困る。

誰がって、戸賀が(笑)

そのくらい、自信作なんです!




すっかりアウールの顔となった、

パンツ「MALPENSA(マルペンサ)」


イタリアのハブ空港からインスピレーションを受けて

名付けられたこのパンツ。

ジェットセッターの人にもぴったり!

着心地が本当にラクなんだ。




美脚効果は当たり前。

それでいて、長時間履いていても疲れない。

シワになりにくい。

ビジネスでももちろん使えるが、

カジュアルにだって合わせられてしまう。

しかも、お手入れがラク!

叶えたいがすべて叶うパンツなんだよ。


それにピッタリと合うジャケットがあれば、

それもう、無敵ですよね。




ということで誕生したのが、

マルペンサのセットアップだ。


まずは、マルペンサ セットアップのパンツ。


かなり細めのシルエットに

仕上げている、マルペンサ。

美脚効果は、マジで大事だと思っているんです。

ここだけは譲れない。


テーパードがしっかりかかっていて、

センタークリースも入ってます!

これが、大事なんだよ!

しかもクリースにはステッチが入っているから、

取れる心配もないよ。


https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMFP231101&vid=&bid=AOU01&cid=&_type=&cat=PTE009&swrd=



そして、ジャケット。


細身のパンツに合わせて、

シャープなラインにこだわってます。

腕周りも胴回りも、

かなりスッキリした仕上げになっているよ。

だからスタイルが良く見えます!


なんだけど、

伸縮性がある素材を選んでいるから、

全然窮屈じゃないんです!


そう、このマルペンサ セットアップの魅力は、

なんといってもこのジャージ素材。

キックバックが秀逸なんだ!


伸びっぱなしはダメ。

ひじ膝がだるんだるんになったら、

かっこ悪いじゃない!

このセットアップには心配無用です。


少しツイルが入っているように見えるのも、

程よく存在感があっていい。

のペーっとせずに、引き締めてくれるよね。


https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMFJ231101&vid=AMFJ23110100793&bid=AOU01&cid=&_type=&cat=&swrd=MALPENSA



ジャケット、39600円。

パンツ、19800円。

上下買っても、6万円いかないんだよ!

これは破格でしょう。

手に届くラグジュアリー、

有言実行でしょ?



発売開始されて間もないけど、

すでにオンライン上で、

入荷待ちのサイズが現れてきている!!!!

本当にありがとうございます(涙)


買いたい色やサイズがなくなってしまう前に、

お早めにゲットして下さいね!


アウールは、

ジェイアール名古屋タカシマヤ

東京大丸、

博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!


札幌大丸が

3月29日オープン!


北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階

TEL 011-206-8525

(オープン日より開通)


4月2日

14時から2時間、

戸賀が販売員やります!

ギフトを用意しています!


インスタグラムのフォローも是非!

@aoure_official


ウサギオンライン

「アウール」


https://usagi-online.com/brand/aoure/



もちろん、公式からも!

https://aoure.jp



そしてアプリからも!