おはようございます。

戸賀がアンバサダーを務める「アスタリフトメン」
2019年11月にデビューを果たして、
昨年11月に3周年を迎えることができました。

新しいブランド、
「3年」に大きな山があるとよく言う。
スタートダッシュにいくら成功しても、
それだけでは3年続けることはできない。
リピートしてもらって、
多くの方にファンになってもらわなければ、
到達することができない数字「3年」というわけだ。

アスタリフトメン、
アスタリフトメン・アンバサダー、
ともに皆さんのお陰ですね。
本当にありがとうございます!!!


そんな記念すべき「3周年」に、

マッキントッシュロンドンとのコラボ!


売れに売れています!


でも、それだけではまだ終われない!
もう一つのとっておきがあるんです!

昨年、大好評だった
「ダニエル&ボブ」のオリジナル巾着ポーチ!

完全オリジナルのレザー製ポーチ。
前回はブラック、トープ、ボルドーの3色展開だった。




昨年展開した定番色は、
もうお持ちだと思いましたので、
差し色にもぴったりな色をご用意しました!
「ブラウン」と「グリーン」の2色だ!!






財布、スマホとか、
よく使うものくらいはすっぽり入る!
そのままカバンとして使ってもいいし、
バッグインバッグでも超優秀!


iPhone14Pro Maxでも入ります。

横でも入ります。


旅行にも行けるようになって、
トラベルポーチなんて使い方もできるよね。



ダニボブジジイな戸賀は、
バッグインバッグとして使うかな。
キャディバッグで、tee、marker入れとしても使う。



洗顔、ジェリー、化粧水、乳液の
アスタリフトメン フルセットとのコラボです。
ジェリーだけ、化粧水だけとかでも効果はあるが、
やっぱりフルセットを使うと全然違います!

今回は、伊勢丹新宿店メンズ館と、
三越伊勢丹オンラインでの限定発売です!!!
昨年と同様、
ポップアップを開催できることになりました!

伊勢丹新宿店メンズ館 
ASTALIFT MEN POPUP

2023年3月29日(水)~4月4日(火) 
伊勢丹新宿店メンズ館1F 
メンズコスメティクス

ASTALIFT MEN 4種フルセット
ダニエル&ボブ オリジナルレザー製巾着ポーチ
24090円(税込)

もちろん、数量限定。
アスタリフトメンの公式ショップや
公式オンラインでは買えませんからね!
ほしい!と思ってくれた人は、
伊勢丹です、伊勢丹ですよ!!!


特別なコラボアイテムももちろん豪華だが、
アスタリフトメンは
とにかく商品自体に自信があります。
いい商品だから、
とにかくたくさんの人に使ってもらいたい。
コラボに力を入れるのも、
アスタリフトメンを使ってほしいからです。

アスタリフトメンが広まることで、
カッコいいオヤジが世の中に増える。
戸賀は、確信しています。

アスタリフトメンの全4アイテムには、
「アスタキサンチン」が配合されている。

しかも、ただ配合されているだけではない!
しっかりと肌に届く大きさの
アスタキサンチンが配合されているんだ!

もともと、粒子が大きいアスタキサンチン。
なんだけど、富士フイルム独自の技術で
ナノ化することに成功したことで、世界で初めて!
アスタキサンチンを肌の奥にまで
入れることに成功したんです!
人の細胞よりはるかに小さいナノの世界。
そのままの大きさだと、肌には大きすぎるんだよ。

この技術は、富士フイルムだけ。
ただ入っているだけじゃない!
ちゃんと肌の奥に浸透するアスタキサンチンなんだ!

アスタリフトといえばの
ジェリーにこのアスタキサンチンが入っているのは
理解できると思うんだけどさ。
化粧水、乳液、洗顔料にだって!
アスタキサンチンを入れてるんだからすごいよね。
贅沢で効果がある化粧品なんです。


4年目に突入したアスタリフトメン。
ここからもっと、
ギアを上げて頑張っていかなければいけませんね。





伊勢丹限定で!
ダニボブとコラボ!!!

この巾着はマジで使えます!
前回、即完でした!
なくなる前に、ぜひお求め下さいね!!!


伊勢丹メンズ


三越伊勢丹オンライン



アスタリフトメン