そんなわけで、麻倉ゴルフ倶楽部におります。





投資家の加藤社長と、

うしごろの有田会長と。


カトちゃん、ウノピゥゴルフありがとう!


加藤 47

有田 40

戸賀 41

out 青


練習場でも出なかったのに、

シャンク、シャンク、シャンク……

ビビっていたら、調子のいいドライバーまで

スライスが出てダボ、ダボ(汗)のスタート。

腐りかけたが、忘れて楽しくやろう!が良かった。

そこからパーの連続。

上がれば、5オーバー。

シャンク、ゼロ!

楽しいのが一番だね、それこそ忘れていたよ。


アリラは、戸賀と逆。

スタートから「運がいい!」を連発!

ずっとパー!

もうちょいで30台だった!!!

nice play!!!


カトちゃん、戸賀と入れ替わりに……

ドンマイ!

頑張って!



唐揚げ定食がなくなった!

代わりに鶏定食。

塩ダレも良かった。


ドボンアリラ、ご馳走様でした(笑)



https://naturism-diet.com/




戸賀別注のウノピゥゴルフ、そのカーキを着ました。

春夏、最強のセットアップです!

ゴルフウェア初のセットアップなんです!


サイズによっては完売です!

お急ぎくださいね!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!