遊びすぎて、旨いものを食いすぎて、
仕事もして、さすがにちょいと疲れました。

楽しさが終わってしまうと、
疲れが顔を出すんだね。


こんな時間に、新神戸駅の自由亭?で、

カツカレーを食べました(笑)

疲れた身体にはB級がいいね。



こんなメールが届いていた。

やっと開けた(汗)


3ホールに馬酔木の花が咲いたと。




西の名コース「サイプレス」のメンバーになりました!

関西のクライアント、友人、知人たちとまわるために。
何度かラウンドして、いつか俺も!と思っていたのです。

高山さん、林さん、楽しみにしております!
ジローさん、ライバル星野さんも呼んでやるかなあ(笑)

今月、阪急の某役員とバトルがある(笑)

妻の実家にもそろそろ行きたいし、
もうちょい西を軸に色々したいんだよな。