ゴルフも一緒だった

アメーノカシミアの松永さん、

カサンのマダム、

フェローズの加賀見ちゃんと、

予約が取れない焼鳥屋「七鳥目」でした。



全員アメーノ、それが金曜夜のドレスコードだ。

ラグジュアリーなカシミアのオーラ、

大人にしか似合わないね。



ゴルフ場でもね。


https://ameno-cashmere.com/




里芋の揚げ物。




名物のせせり。



脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」



大将から特別にもう一本!

ありがとうです!



プリップリのぼんじり。



濃厚なうずら。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




赤身で、肉肉しい「すね」



鴨肉、椎茸の肉詰め。



焼いたフチベール。



新定番、手羽ネギ。



新名物のネギ麺。




自家製厚揚げ豆腐。



ジューシーな京若地鶏のもも。




選べる一本は、皮。



親子丼と、鶏出汁の醤油ラーメン。



「戸賀さんですよね?」

プラダにいた元プレスの香川ちゃんだった!

(お母さんの左)

MEN'S CLUB編集長時代、めちゃ世話になった。

晴美ちゃん、ゆみこちゃん、お邪魔したね!

また飲もう!


松永さん、マダム、加賀見ちゃん、

次回も楽しみにしております!

一日ありがとうございました!



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com