またまたアウールです。



戸賀がクリエイティブディレクターを
努めているブランド「アウール」
昨年の春にデビューして、
早くも2年目に突入しようとしている。

そんな2年目の一発目を彩る、
2023年の春夏モノたち。
一足お先に手に入れてもらえるチャンス!
先行受注会は、今日明日やっています!

そんな先行受注会のお知らせをした中に、
気になるニュースがあったこと、
皆さんは覚えて下さっているでしょうか?

……そうです!
札幌です!

北海道エリアに初進出!
大丸札幌に店舗ができることになった!
そこで先行受注会をやる!
と、お知らせをしておりました。

そんな大注目の、アウール札幌店。
ついに、
オープン日が決定しました!

3月29日(水)
札幌大丸に、
アウールがオープンします!!!

2年目にして、全国6店舗目。
これって本当にすごいことなんです。

しかも、アウールが誕生したのは、
まだまだコロナが落ち着いていないころ……
なかなか出歩けない。
ものも売れない。
からの、畳み掛けるようにして現在の物価高騰だ。

ある程度の覚悟はしていたが、
その時の覚悟以上に、
厳しい戦いを強いられたなと感じている。

しかし、
全国にカッコいいオヤジを増やしたいと願う、
ファッション界のオヤジたちの思いが、
今回ばかりは、報われたと言ってもいいですよね。

支えて下さる皆さんのお陰だ!
本当にありがとうございます!

北海道の皆さん、手に届くラグジュアリー。
存分に楽しんで下さいね!

アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸が
3月29日オープン!
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 6階
TEL 011-206-8525(オープン日より開通)

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!