戸賀愛用のマン飛び非公認球「ゼウスインパクト」が
フルモデルチェンジした!



公認球よりわずかに小さい42㎜のスモールサイズで、
空気抵抗が2%減少するから、
アゲインストでも力強い弾道が得られる、と。

これが、本当に飛ぶ!
飛びすぎてOBが増えるくらいに、飛ぶ!(笑)
お陰で81だ!

だから、友人たちから
禁止令を出されてしまいまして……(汗)
使えなくなってしまったんです。
こっそりと使うぜ(笑)



その名も、
非公認球「Zeusimpact(ゼウスインパクト)3」だ!



公認級の規制値を大幅に超えた、
なんと反発係数0.85(125ft/s)!

ボールの初速が、
適合モデルが56.9m/sなのに対し、
ゼウス3は59.4m/s!

トータルの飛距離が、
適合モデルが207.5yなのに対し、
ゼウス3は220.2y!

試打テストで飛距離が
12.7ヤードもアップしたんだって!
直進性に優れているから、
驚くほど、飛距離が出る!

今回の「ゼウス3」で新配合されたのが、
「ハイリバウンドデュアルコア」
内柔外硬の構造になっていて、
よりラクにコアが変形するから、復元が早い!

これに高初速カバーを組み合わせることで、
従来の規制値を大幅に超えた
脅威の反発係数を実現したんだ!

直径42mmのスモールサイズで、
公認球よりも空気抵抗が2.0%低減。
これは前モデルと変わらないね。
アゲインストでも問題なし!
力強い弾道で、飛距離が伸びてくれるよ。

ゼウスインパクトのために新開発した、
「フルアクセルディンプル372」は、
もちろん飛距離特性に優れているというだけでなく、
抗力係数が約3%も低減!

サイズの小ささとも相まって、
最高到達点がより遠くへ伸びて、
飛距離アップを実感できるよ。

2コア1カバーの3ピース構造の高反発ボール。
しかし、高反発ボールにありがちな
硬い打感ではなく、
柔らかい打感が実現しているんだとか!

日本製ならでは、クオリティが高い証拠だね。



レディースモデルもあるんだね。
飛距離に悩んでいる女子は、
これを使えば一気に解決か?



非公認だろうが、81はよくできました(笑)

でも、今後一緒にラウンドする皆さん、
戸賀のボールは見ないで下さい!(笑)

Zeusimpact(ゼウスインパクト)
7128円(税込)


キャスコ