イタリアンジュエリー「フォッペ」

ルカ社長と、石田役員と、

予約が取れない焼鳥屋「七鳥目」でした。



ルカさん、石田さん、ここから加速しますね!

楽しみにしております!




戸賀の左手首に着けている

イタリアン・ブレスレットです!




里芋の揚げ物。




プチベールを焼いた。



名物のせせり。




脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」




濃厚なうずら。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。



ぼんじり。



ネギ麺!

温泉卵が効いています!




赤身で、肉肉しい「すね」



お口直し。



レモンサワーの次に好きな梅干しサワー。

ルカさんも飲んでた!



自家製厚揚げ豆腐。




ジューシーな京若地鶏のもも。


一枚は柚子胡椒で。

一枚は一味をかけて。

一枚は……





ラーメンに(笑)


今夜は、調味料を使用してない!塩ラーメン!

汁!麺をやりながら京若地鶏食べると最高なのです。

大将、怒らないでね!




鴨肉、椎茸の肉詰め。



選べる一本は、砂肝に。


ルカさん、石田さん、
ありがとうございました!
308、BRオンラインを宜しくです!



https://fope.jp/



大将、お母さん、三好ちゃん、

ありがとうございました!

金曜日、また来るわ(笑)



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com