予約が取れない焼鳥屋「七鳥目」でした。

 

 

大好きな焼鳥屋、何回来ても飽きないね!

 

蕪をのせた海老芋の揚げ物。

 

 

名物のせせり。

 

 

脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」

 

 

濃厚なうずら。

 

 

鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。

 

 

赤身で、肉肉しい「すね」

 

 

大好きなぼんじり。

脂がやばいんです。

 

 

新名物の油麺!

ブロックチャーシューと、メンマ、ネギが

たまりません!

 

 

手羽ネギ。

これ新定番だね!

 

 

自家製厚揚げ豆腐。

 

 

ジューシーな京若地鶏のもも。

 

一枚は柚子胡椒で。

一枚は一味をかけて。

一枚は……

 

 

鴨肉、椎茸の肉詰め。

 

 

選べる一本は、皮。

 

 

鶏出汁の醤油ラーメン。

 

 

そのラーメンに、残しておいた京若地鶏を入れた(笑)

汁を飲みながら食べると最高なのです。

大将、怒らないでね。

 

 

具義さんのお酒!

具義さんにも可愛がってもらわないとなあ(笑)

 

 

ご馳走様でした!

ありがとうございました!

 

成田ゴルフ倶楽部、ハーフ54!

100切りするまでスパルタします(笑)

楽しみにしておりますよ!

 

 

 

七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com

 

https://naturism-diet.com/