おはようございます。

そんなわけで、ペリーコ好きな戸賀。
イタリアのペリーコ・サニーに
別注することができたのです、計5型(涙)


まずはアウール。
戸賀がクリエイティブディレクターを務めているブランドですね。


アウール戸賀別注!
スエード4色だ!

アウールの23SSのスタイルに合わせて作らせた
限定カラーなんです!



各色、限定30足です!



戸賀は、白スエードを買いました!
あと29足です!(笑)


真っ白ペリーコで、夏の王子様だね(笑)


アウール戸賀別注ペリーコは、
全国のアウールで発売中です!
お急ぎくださいね!


白スエードゆえ、バルコニーで防水スプレーを。

これで履ける!




もう一つは、ペリーコ初のパテントです!

世界初なのです!


限定100足!!!



黒パテントと、白ソールの組み合わせが

ラグジュアリーでしょ。


ドレスな感じがいいよね。



ペリーコと言えば、厚底仕様なのはもちろん!


この中敷が楽ジュアリーな履き心地に

貢献してくれるのです。




アクセルワークもまったく平気です。
ほんのり厚底なんですね。


ヒルトンのセットアップに合わせたり。



一年以上履いている黒革のペリーコと比較してみて。




パテントの方が、よりモード感が上がるし、

ラグジュアリーでいいね!

短パンに合わせても、格上げしてくれる。


もちろん、一年中穿けます!

雨もへっちゃら!

手入れも楽なのがいいよね!



このペリーコ・サニーの戸賀別注は、

422に発売になります!


4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、

六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!



https://store.aman.ne.jp/men





トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!




アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌に、
アウールの店舗ができることになりました。
オープンに先んじて、
先行受注会を開催したいと思います!!!

大丸札幌 6F 
2/23(木)~2/26(日)
先行受注会

ジェイアール名古屋タカシマヤに、
オープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。