メルセデス・ベンツ浦安で収録がありました。




そうです!

行きつけのハワイアンカフェ「ラウメリア」に隣接する

メルセデスのディーラーです。




ここメルセデス・ベンツ浦安は、

戸賀が独立後に買ったメルセデスたち、

E220d、妻が乗るS、

G400dエディションマグノホワイトに、

マイバッハGLSを買っている

メルセデス・ベンツ品川と同系列店なんです。


G550は、ここ浦安で納車したんだよ。




今日ここ浦安で、色々ありました。

シュテルン品川の須田社長もわざわざお立ち会い!

担当の天野君も来てくれた!


皆さん、ありがとうございました!

宮城さん、お疲れ様でした!

●ちゃん、またやろうね!



浦安まで行きは20分間、帰りは30分間。

もっと乗りたかったが、仕事もあるし。

気分転換にいい距離、いい時間だね。


これから一件打ち合わせして、焼肉です!



だから、今夜もペリーコはパテントなのです(笑)

誤ってタレをこぼしても大丈夫(笑)





https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html