投資家の加藤ゴリラ、

うしごろの有田ゴリラ、

マーサーカフェ、東京肉饅の羅ゴリラと、

どど強風、ど寒い麻倉ゴルフ倶楽部におります。



加藤 47

有田 47

羅 自粛

戸賀 45

in 青


軽めのチーピンが一度出ただけ。

むしろ右に行く。

「戸賀さん、気にせず打って!」

と、フジクラの高尾さんに言われていたんだが、

左をビビって打てない(笑)

悔しい。

キャメロンのマイガールに浮気したせいか、

レッド99も決まらない。

しかし、この風じゃ無理だわ(汗)



前回同様、肉味噌ラーメン、肉増し。

唐揚げももらった(笑)

ブーデー対策のナチュリズムがあれば!



オネスト勝利(笑)

ご馳走様でした(笑)



https://naturism-diet.com/




ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!