おはようございます。




寝不足のゴルフです。


ウノピゥゴルフはもちろん、

行き帰りは、戸賀別注ペリーコです。

合うでしょ。




麻倉ゴルフクラブに到着しました。


雨が降ったみたい。

Fで行こう!と思ったんだけど、やめてよかった(笑)



風が強い(汗)


最近調子がいい?麻倉で、果たして!

すべてのクラブがリシャフトを完成させている。


バティックゴルフ with ヴェンタスTRブルー、

バティックゴルフ 3W with MCF 80g、

バティックゴルフ 5W with MCF 70g、

バティックゴルフ 4UT with TRハイブリッド、

バティックゴルフ 5UT with TRハイブリッド、

ドルフィンブラック 6Iから11I(AW)、

ドルフィンブラック 52度、

ドルフィンブラック 55度。


試打ルームでも、ロッテ葛西でも良かった。

後はメンタルだ。

そ、そ、それと、この強風か(汗)


今から一時間打ち込んでやる。

待ってろ、ライバルたち!




ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!