多摩カントリークラブの曽谷さんと、

その仲間たちと(笑)

予約が取れない焼鳥屋「七鳥目」貸切でした!




これ載せていいのかな(笑)


大将、無理言ってすみません!




蕪をのせた海老芋の揚げ物。



名物のせせり。



脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」



濃厚なうずら。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




赤身で、肉肉しい「すね」



大大大好きなぼんじり。



飲み過ぎ。



あれ?

ラーメン屋になったの?(笑)

川名大将なら成功するわなあ。



新名物の油麺!

ブロックチャーシューと、メンマ、ネギが

たまりません!



手羽ネギ。

これ、好き。



自家製厚揚げ豆腐。




ジューシーな京若地鶏のもも。



選べる一本は、皮。



鴨肉、椎茸の肉詰め。



新名物の鶏出汁ラーメン醤油。

たまらなえな。


曽谷さん、旨かったでしょ?

楽しかったね!

次回はまた青山の曽谷ルームで?(笑)



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/