おはようございます。

そんなわけで、ペリーコ好きな戸賀。
イタリアのペリーコ・サニーに
別注することができたのです(涙)


ペリーコ初のパテントです!

世界初なのです!


限定100足!!!



黒パテントと、白ソールの組み合わせが

ラグジュアリーでしょ。


ドレスな感じがいいよね。



ペリーコと言えば、厚底仕様なのはもちろん!


この中敷が楽ジュアリーな履き心地に

貢献してくれるのです。


フェラーリのアクセルワークでもまったく平気です。
ほんのり厚底なんですね。


ヒルトンのセットアップに合わせたり。



一年以上履いている黒革のペリーコと比較してみて。




パテントの方が、よりモード感が上がるし、

ラグジュアリーでいいね!

短パンに合わせても、格上げしてくれる。


もちろん、一年中穿けます!

雨もへっちゃら!

手入れも楽なのがいいよね!



このペリーコ・サニーの戸賀別注は、

422に発売になります!


4月22日15時〜17時

東京ミッドタウン2階、

六本木ペリーコ店で買うと、

割引!?いいことあります(笑)

もちろん、戸賀もおります!

ぜひお越しくださいね!



https://store.aman.ne.jp/men



アウールは、
戸賀がクリエイティブディレクターを務めております。

そのアウールも、
ペリーコ・サニーとコラボさせました!



アウール戸賀別注!
スエード4色だ!

アウールの23SSのスタイルに合わせて、
戸賀が選んだアウールでしか手に入らない
限定カラーなんです!



各色、限定30足です!



戸賀は、白スエードを買いました!
あと29足です!(笑)


もちろん、厚底です!



白スエード×白い厚底。

履きやすい、合わせやすい一足です!



真っ白ペリーコで、夏の王子様だね(笑)



アウール戸賀別注は、
全国のアウールで発売中です!
お急ぎくださいね!


白スエードゆえ、バルコニーで防水スプレーを。

これで履ける!




トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!




アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」




戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌に、
アウールの店舗ができることになりました。
オープンに先んじて、
先行受注会を開催したいと思います!!!

大丸札幌 6F 
2/23(木)~2/26(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤに、
オープンしました!

東京大丸、オープンしました!

博多阪急、オープンしました!


阪急メンズ東京、売り場拡大!


阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。