月に一度、大切な身体のメンテナンス時間。
ザ・ペニンシュラ東京の4階、
クリニック9ruにやってきました!

明るいアラ還生活のためにも、
欠かせない習慣になった。
ここに通っているからこそ、
忙しい日々でも人生を楽しむことができていると、
本気で思っています。



待合室とかないんです。
着いたら、
こんなにラグジュアリーな部屋に通されるんです。
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいいでしょ。

ペニンシュラに引けを取らないこの個室で
施術を受けることができるんだ。
安心の超プライベート空間!
個室だから仕事もできます。



「ADGF注射」にしてもらった。

「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 

お腹の脂肪に注射を打つだけ。

その方が吸収が早いんだって。

あっという間に終わります。

戸賀はスマホやっています(笑)


「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」には

弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオヤジにはぴったりだ!

なんとこれが進化していて、
成長因子のグロスファクターと
メッセージ物質であるエクソソームが、
今までの4倍になったんだって!
詳しいことはわからんが、
増えたってことはそれだけ身体にいいんだろう!(笑)



身体の内側を整えたら、
いつもの「近赤外線&音響振動療法」を。

前回は顔をやってもらった。
今日は身体が疲れているので、
脚、腰と痛いところを徹底的にやってもらった。

お!
マシンが新しくなった!
光線が140倍になったそうだ!

遠赤外線はよく聞くけど、これは「近赤外線」
主に皮膚の表面だけを温める効果がある、
光線のことをいうんだよ。
近赤外線を放射する光デバイスは、
皮膚の若返りに効果があると、
めちゃめちゃ注目されているんだ!

近赤外線を当てることによって、
線維芽細胞や遺伝子が増え、
さらには細胞外マトリックスと呼ばれる
タンパク質の生成が促されるから、
皮膚の改善効果が見込めると!
そこに音響振動を与えることによって、
溶液を皮膚の内部へしっかりと誘導するよ。

脚、腰とやってもらって、全身めちゃ楽になった。
疲れが取れた!
鍼もやって明日のゴルフは最高だね(笑)
その前に、今夜がある(笑)

時間がなかった。
アクシダーム、顔は次回に。

無駄遣いはよくないが、
かけるべきところにはお金を使っていきたいですね。


戸賀の担当、釘さんと。

次回331、楽しみにしております!



クリニック9ru

ペニンシュラで、人間ドックもできるんです!