久しぶりのキャスコ会でした。


太平洋八千代に、

キャスコ阿部社長、

スタッツ片山社長、

フェローズ加賀見社長と。


八千代、スルーになっていました。


阿部 43 42

片山 43 46

加賀見 48 43

戸賀 40 46

out in 青



16番で阿部さんに追いつかれて、

17番でハーフシャンク(汗)からの、1打負けて、

18番同じパー。

バーディ取ってタイスコアにしたかったが

「タイならシニアベターだから!」

確かに。

可愛く外しました(笑)


自分のパターじゃなかったからな(笑)

「同じレッド99貸してるし(笑)」

はい(笑)


歩きでクタクタ。

下半身の弱さが出たな。

クラブ本数が足りないのは、あまり関係なかったかも。



唐揚げ。



鶏そば。

ミシュラン★★桃の木、最高!!!





加賀見ちゃん、発表間近のハンティング!

しかも、俺が欲しいオレンジだ!





お疲れ様でした!

楽しい八千代でした!

「来月もここだよ」

うす!




https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/





ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!