会食がない月曜なので

こんな時間にゲーハー対策しておりました。




ゲーハーのサラブレッドである戸賀が、
もう15年くらい?通っている
中目黒のWOVEクリニック。
ご存知ですよね。

戸賀はAGAの一歩手前、EGFを受けているんです。
理想的には、月1ではなく、月2なんですね。



まずは頭皮クレンジングから。
皮脂や汚れを浮かせるんだ。
自宅じゃ自分じゃできないよね。



WOVEクリニック特製ゲーハー対策シャンプー。
洗髪してもらっているうちに、



シャンプーをすすいでから、強烈な高圧スプレー。

これで、汚れや皮脂を飛ばしてくれる。
頭皮をきれいにして、育毛、発毛のベース作りを。



WOVEクリニックのゲーハー対策、最大のキモ!
発毛、育毛の元、グロスファクター
成長因子を塗りまくる。



その成長因子を電極を使って導入させる。
ほんのりびりびりするくらい。
気持ちいいんだよ。



導入後、グロスファクターを塗りこんだまま
マッサージ。
血行まで上げてくれます。

今日はなんか付けてますね。



水素吸入です!

細胞の活性化、アンチエイジング、健康……

その効果は広範囲において期待できる。

ゲーハー対策しながらやれるのがいいでしょ。




すすいでコンディショナー。
仕上げは、育毛剤ロゲイン。


ここまでたった1時間です!
痛みゼロ。
頭も洗ってもらってさっぱり!
寝ているだけでいいんです。
だから、続けられるんです。

ここのゲーハー対策は、
オヤジ、ジジイだけじゃなく、
貴女にもオススメです!



あこ先生、お疲れ様でした!

インスタ、楽しみにしてるよ!




WOVEクリニックでは、
ビンビンのカフェバンクも販売しています!
もちろん、処方薬不要。
いきなり買えます(笑)
お医者さんのお墨付きってことです。