今日もFRANCOIS RENIER、
フランソワ レニエでした。


キャンバスなのに、エレガント。


ガシガシ使えて、大容量。
……戸賀はわがままなんです(笑)


冬のゴルフは、荷物が多い。

丸呑みです。



ほおら。



フランソワ・レニエは、
パリ8区にフラッグシップショップを構える、
パリ生まれのブランドだね。



イタリア製の編み込み生地に、
フランス製のリネン、
そして長期間の使用にも耐えられる防水素材!
ラグジュアリーかつ最高品質でありながら、
ガシガシ使えるのが特徴だ。

戸賀は、このベージュ×ベージュにした。

とにかく軽量だ。
そして、マチが広いから荷物がめちゃ入る!
冬ゴルフも抜群!
シューズを入れて、ダウンも入れても、軽い。
帰りの着替えまで入れられる。
それでもほんのり余裕があるのがいい。

1泊2日なんて余裕だ。
もしかしたら2泊3日くらいいけるかもね。



しかも何が便利って、
バッグの底面が取り外し可能なんだ。
使っていない時は、
折りたたんでフラットに収納できるってわけ。

素材には、
透明なマットコーティングが施されていることで、
防水性もバッチリ!
雨にも耐えられるのは、かなり使えます!


内ポケットもあります。


ここに家の鍵、クルマの鍵かな?

デカい容量があるトートは、

鍵が隠れん坊しちゃうからね。



コーディネートの邪魔をしないのもいい。

合わせやすいというか。


そして、一番の推しポイントは……値段!!!
なんとこれで、税込41,800円だよ。
めちゃ買いやすいよね。
エレガントなトート、品質のいいトートで、
この値段はなかなかない!
断言します!

トガナリ一軍です。
木曜日のゴルフもレニエで行こうと思っています。


トート

FRANCOI
S RENIER(フランソワ レニエ)