2月5日午後、マイバッハGLSを納車した。

戸賀の人生で、記憶に残る日になるだろう。




運良くまわってきた。

とてもセンスがいい仕様だ。

もちろん、新車だ。


モハーベシルバーと呼ばれる外装色がいい。

戸賀が数々乗ってきてガンメタで、

シルバー寄りの地味目な色だ。

派手なクルマにはいい色だ。

汚れも目立たないだろう。


マイバッハと言えば2トーンがカッコいいが、

戸賀の場合は、ワントーンで地味目がいいと思った。

しかし、黒はないし、白も違うかな。

この薄いガンメタはビンゴだった。




特に気に入っているのは、内装。

大人気クリスタルホワイトとか言う

オプションが選択されている。




大好きな真っ白のフルフルレザーだ。

このインテリアで160万するらしい。


フェラーリでは高額なOPはいくらでもあるが、

メルセデスにしてはもっとも高額なOPだろう。

マイバッハに乗るならこいつは選択したい。

下取りもいいはずだ。




本当はこの2トーンの内装が欲しかったが……

自分でオーダーできる身分になった時に。


4座だ。

妻とpちゃんしかいないから4座で十分だし、

何よりこのリアシートを楽しませたかった。

本当は自分が座りたいが……無理だね。

だから、今日から戸賀は運転手さんなのだ(笑)




ベルルッティのスタジャンに、

アメーノカシミアのクルーネック。




ステップ、ドア開けるとめちゃ出てくる。

気をつけないと。


インコテックスのチノに、

ベルルッティのスリッポンを合わせた。




腕時計は、サブマリーナ。



冷蔵庫を外してもらって、

ウノピゥゴルフのキャディバッグです。


リアシートを下げているので、荷室はかなり狭い。

2本しか載らないね。


バンパーの傷防止のそれは、

担当営業の天野君からプレゼント!



マイバッハには、インディゴの濃いデニムは禁止(笑)

シートに付いて取れなくなる。

大好きなホワイトデニムか、

チノかマルペンサ比率が上がりそうだ(笑)

もちろん、スーツもいいが、

本当に運転手さんだと思われてしまうかもしれない(笑)


何度も書きますが、

欲しかったAMG G63と

100万円くらいしか変わりません。

とやかく言われるだろうけど、

G63だってすごいんです(笑)

それと……戸賀は仕事ですから。

これから色々出てきますんで(笑)


昨日練習場に行けた。

この後、妻とpちゃんを載せてドライブです。

お腹すいたね!




天野君、いい話をありがとう!


ミシュラン★寿司屋、確保!

空腹で来いよ!

いくらでも食わせてやる。

シャンパーニュも開けてやる。

クルマ置いてこいよ。




お花まで!

社長の須田さんに宜しくお伝え下さい。



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html