ゴルフも一緒だったブルックスの若山社長と、

行きつけモダンフレンチ「エス」(ES)でした。



仕事の話はもちろん、ゴルフの反省と。

今夜は、クルマと腕時計の話がメイン(笑)


若山は、マクラーレン570Sオーナーだからな!



ペアリング。



トリュフサンドウィッチ。

トリュフのクリームとトリュフの方が、パンより多い(笑)



宇和島の白甘鯛を生春巻きに包んで、唐墨を。



明石の鬼鰺のポレンタ。




オマールブルー、春巻きで。

クリームソースが入ってた!



長崎のかわはぎ、キャビア。

あん肝と、蓼のソースと。

面白いでしょ。




花咲蟹!

これはオマケで……




こちらがメイン!

かに饅頭したぜ!

蟹味噌もすごい。




ロワールホワイトアスパラ、茗荷のピクルスと。



佐藤シェフ。

熊本のあか牛すき焼きだ!



炊き立てのご飯も入れてくれた!



片面炭火焼きした肉と、

春菊の下には、ほろほろの肉と二種類楽しめた。




本わさびクレソンが、箸休め。






ブルターニュ 仔牛山西農園「白銀」

立派すぎる百合根を。

俺たち大盛り(笑)




濃厚!!!

岩見沢の高麗雉ラーメン。

めちゃくちゃしっかりしているのに、優しい!!!




高知は水晶文旦せとか。




唐津は井手農園のおおきみ雪うさぎ。

練乳のクリームがたまらん!!!




ウィークエンド、ハーブティー。



男同士のフレンチ、

ヒルトンのセットアップで臨んだよ。

先輩らしくしないとね(笑)


若山、一日お疲れでした。

楽しかったな!

明日も楽しみにしてるよ!



http://www.bull-x.co.jp/





食べログの点数上げてやって!

4.3くらいはあってもいい!