カバンは荷物の持ち運びのためだけでなく、
ファッションであり、ステータスでもありますね。
ただただ、高値のものを持っていると、
カバンが歩いている人(汗)と
思われてしまうことだってあるので、
昨今のカジュアル化するファッションのなかで、
リッチなオジサンが選ぶカバンって結構難しい。



相性がよいなと感じているのが、
ダニエル アンド ボブだ。
新品の状態で
すでに手馴染み抜群のレザーが採用されていて、
レザーで上品さを感じさせつつ、
柔らかな風合いからほどよく抜け感も
演出してくれるんです。


トガブロ。も読んでくれましたよね!



まさに今の気分だなと。

春の新作とともに紹介しているので、
ぜひご覧ください!