BMWクラブオブジャパンの北田さんと、
ミシュラン★鮨尚充でした。でした。



久しぶりでした!

同じBMW左ハンドル派ですね(笑)




真鯛。




生牡蠣。

ここのは食べます。




濃厚なしじみ汁。




毛蟹。




熱々ののどぐろ。



危ない感じ(笑)




いか。



マグロのカマと、トリュフをかけた雲丹ご飯。



かつお。



鮑。




鮑のキモソース。



運だけはいいが、さらに(笑)



子持ちイカ。



トラフグ。



めじまぐろは、山わさびで。



大好きな小柱。




熱々のカラスミ餅。



ベロンベロンです。



いつもやま幸です。



エルメスのH。




トロは、キャビアと。
名物だね。



中トロ。



だだ茶豆。



からの、ヅケ。



のれそれが入っています。



ヌタと味噌。



二日酔、一歩手前。



あん肝と、かわはぎ。



車海老。



あん肝とスイカの奈良漬。



太刀魚。



鯵。

「日本一です!」

歯ごたえがいい!

これ貝じゃないのか!って感じ。



雲丹バーサルスタジオ!



13万円!の雲丹だって!



鰻、熱々の握り。



プリンのような卵焼き。


大将、いつもいつもありがとうです!

来月も宜しくです!


鮨尚充の屋形船、待ってます!


先生、次回も楽しみにしております!

戸賀が欲しいBMWは……M3かX6かX4です(笑)

MINIもいれていいなら、ジョンクーパーワークスかな!