三日間連チャンのジム、今週2回目!
かなり順調な月曜日です。

明日はゴルフだ。
しかも久しぶりのコース!
そこそこにしてね(笑)

ストレッチからの、
腹筋、
クックヒップリフト、
エレベーターヒップリフト、
チューブサイドステップ、
スプリットスタンス・ルーマニアンデッドリフト、
ラットプルダウン、
ローイング、
アシストチンニング、



ベンチプレスは軽めの50kgを15回で。
ボールツイストで、〆。


テストステロンキムラでした。

T字、やらないのか?

「昨日のソーヤさんに下半身取られちゃったので(笑)」

確かに昨日の下半身は凄かったな(笑)

「次回攻めます!」

はい(汗)