横ちんとロッテを出た。
彼のメルセデスE53と首都高で流して、
戸賀は代官山のフラックスに。
土日連チャンのジムでした。

ストレッチからの、
サイドベント、
ヒップスラストは、ニコるん超えの70kg(笑)



ルーマニアン・デッドリフトも70kg。
ヘルニアジジイ、頑張りました。
ローイング、
ラットプルダウン、
インクライン・ダンベルプレスで、〆。



最強ドSトレーナー、

ソーヤも二日間連チャンでした。

ゴルフがないと、ソーヤやる気満々(笑)


俺もやる気満々(笑)

追加で、

腹筋、

アシストチンニング、

腕立て伏せをやった。




からの、有酸素もやった。

30分間、早歩き(笑)

それでも、気分がいいね!

今夜は、酒を抜くぞ。