先週に続き、まさかの今夜もドタキャン(笑)

それなら!と、

MINI東京ベイの南野さんにLINEしたら

「調整します!」と。

予約が取れない焼鳥屋「七鳥目」でした。



南野さん、突然すみませんでした!



レモンを凍らせているレモンサワー。




蕪をのせた百合根の茶碗蒸し。




待ってました!のせせり。





脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」

特別に2本(笑)

金曜日はいいことあるな!(笑)




濃厚なうずら、エルフランス。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。



南野さん、今夜は飲みますね。

「壇太の時の方が酔ってました」

まじすかポリス!



赤身で、肉肉しい「すね」




蒸し鶏。




そのタレに水餃子を入れて。



もうベロンベロンです。



さらに粗挽きにした?つくね。

旨い!



新名物の油麺!

ブロックチャーシューと、メンマ、ネギがいいんです。




香りがとてもいい椎茸。




自家製厚揚げ豆腐。


ジューシーな京若地鶏のもも。

撮り忘れ!



選べる一本は、ぼんじり。




名物の鶏ラーメン、その醤油。

七鳥目のラーメン、鶏出汁の主張っぷりがいいんです!

大好きです!



こっそり撮り忘れた京若地鶏、一つ入れちゃった(笑)

やりたかったんだよね(笑)



名物親子丼も追加(笑)

酔って満腹中枢ぶち壊れた。



南野さん、改めてありがとうです!

「戸賀さん、ジョンクーパーワークスを」

いいよね!

いい!

しかし、ですよ。

マイバッハがやってきますんで……

「その次ですか?」

欲しいよねえ、BMW640GTがなくなるし。

ちょっと待ってね!


大将、お母さん、三好ちゃん、お疲れ様でした!

って、三好ちゃんいない?



シャイなんです(笑)



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/