クライアントと、行きつけミシュラン★山野辺でした。



メタバリアプレミアムEXを差し上げたんだけど……

飲む分を忘れて、もらうという(汗)

すみません!



大将、先日は「よし町」でありがとう!

よし町もいいね!

また使わせてもらうよ!


よし町は、山野辺が始めたアラカルト店です!

山野辺の半分くらい?

リーズナブルです!



鮑と百合根を入れた春巻きに、キャビア!



ビーフンにこれでもか!のカラスミ。

名物だね。



クライアントからドサッともらいました(笑)



ヨシキリザメのパイタンスープ。

これもシグネチャーだね。


よし町でも食べられるよ!



八寸。

今夜は赤ワインをいただきました。



仙台牛のフィレ。



待ってました!

トラフグの白子です。



からの、麻婆豆腐を熱した鍋に。

ジューーーーー



ソムリエが急ぎ蓋を閉めると、

シューーーーー

音が弱くなって。



一つ一つ開けて、そこに焼いた白子を。

ジューーーーー、シューーーーー。



ここはクライアントがお話しされていないので

載せます。


名物!トラフグの麻婆豆腐。

山野辺で、一番好きなやつ!



トラフグと麻婆豆腐を混ぜて、

炊き立ての飯にのせる。

肉は超粗挽きだ!



お次は、パラパラのチャーハンに、ずわい蟹!

蟹味噌までかけて!

これも大好き。


大将、いい男だよなあ。



じゃーん。



ちょい大盛りにしてもらった。

超大盛りは我慢。



チャーハンは二口残して、プースーかける。

一粒一滴残さず平らげました!



乾燥梅干しのアイスクリームがまた旨かった!

いちご3種、忘れた(笑)



行きつけでご馳走になってしまった。

ありがとうございました!

次回は4月?

楽しみにしております!



https://ginza-yamanobe.com



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



よし町