今週2.5回目のフラックスでした。
昨日は自主練だったので、0.5カウントですね。

ストレッチからの、
レッグスライド、
サイドブリッジ、
エレベーターヒップリフト、
ローイング、
ヘックスバー・デッドリフト、



スキャプラ・ダンベルプレス、
胸かと思ったら、実はケツ(汗)
スレッドプッシュ(汗)も何気にケツ(汗)

ニコンル超え、目指します!
って、そんなわけねえじゃん(笑)
下半身がめちゃ弱いんです。
ニコルはかなり好みですけど、なんのこっちゃ(笑)



理論派の水田でした。

身体の?動きの?不思議、こいつに聞くと面白い。

ゴルフがない水田は、ドSだけど、根は優しい。

ありがとうな!



からの、今週2回目の鍼(笑)

昨日ゴルフの予定だったので、

掌道鍼灸整骨院の予約も入れておいたのです。

ゴルフをしていない今週、腰痛なし!

ですが、ここの鍼はいい貯金ができるんです。

なので、キャンセルしなかったのです。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

週末は練習場で、300球打ちます(笑)