ウノピゥゴルフ渾身の企画を発表だ!


そんなわけで、ウノピゥゴルフアンバサダーらしく、

ウノピゥゴルフのキャディバッグにした。



リモンタ社の生地を使っているんだ。

一見シックな真っ黒ですが……



光が当たるとロゴが出てくる。

渋いでしょ。 



ほおら。

名門もいけます!






合わせて、巾着型のカードバッグも買いました。

春に向けて着々と(笑)





先日、

赤坂のウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのブティックで

見かけてしまったんです。

なんだ、これ?

みたことねえ。

なんでウノピゥゴルフアンバサダーが知らない???


「戸賀さん、一昨年期間限定でやった

キャディバッグのオーダー会、あの時のモノです!」

まじか!

市場にはないネイビー!のリモンタで、

ロゴを白にしていた!

カッコいい!

しかも、ヘッドカバー4つも合わせて作ったんだな!

「ヘッドカバー4つは、生地を巴にして、

ウノピゥからのギフティングです!」

すごい!


新調したばかりだけど、戸賀も作りた〜い!(笑)

「そうくると思いました(笑)」



このリモンタの白かな!



ん?

家具はソファーの生地見本?

「耐久性、半端なく高いんです!」

だわなあ。

でも、そんなならタフな生地を使って作れるんだ!?

「いい職人おさえています!」



例えば、白だけでもこれだけある。

色味だけじゃなく、生地の風合いも色々ある。



ほおら。



でしょう。



大人な感じでしょ。


ウノピゥゴルフ・リュクス、

ウノピゥゴルフ・プラチナみたいな。



グレイもいい!



ほおら!



黒だって、身長したばかりのリモンタと全然違うね!



うわあああ。

こ、これだ!

右下のティファニーブルーで!

これが欲しい!

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレのロゴは、黒の刺繍!

「プリントじゃないんですね?」

うん!

刺繍がいい!

スコッティキャメロン超え目指そうぜ!

「いいすね!

「リモンタの白じゃなくていいんすね?」

いやいや、そんなにきかれると……

「じゃあ両方作ります?」

70万円は無理す(汗)

ティファニーブルーにする!


2、3ヶ月でできるそうです!

ベースは、戸賀が使っているウノピゥゴルフです。

かなり使いやすいっすよ。



皆さん、ぜひお申し込みください!
10年は使って欲しい!
ぜひご相談も!
店員さんでも戸賀のDMでも!
とにかくスーパーレアなCBです!

ヘッドカバー4個は、ウノピゥゴルフからギフト!!!
戸賀は急ぎ使ってもらいます!


4月20日!

ウノピゥゴルフ×戸賀のコンペ!

8組くらいの予定。

グレートアイランド倶楽部です!

ご興味ある方は、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!

※ウノピゥゴルファーに限ります。

※そろそろ埋まりそうです!






ウノピゥゴルフ、絶好調です!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!