チッチ先生が寄ってくれた
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレに。


チッチに触発された(笑)



欲しい物があったんです、カートバッグね。




新しいキャディバッグに合わせたいでしょ。





カートバッグもまた品切れで……


可愛い巾着にしました!



表裏、ウノピゥのロゴ!

白と黒、どっちにするかな。

めちゃくちゃ悩んだんですが……



両方にしちゃいました!



えんちゃんこと、遠藤君、長い時間ごめんよ!

白黒でめちゃ悩んだんです(笑)


元モデルで、企画から販売までやるイケメンと並ぶと、

おじいちゃんと子供、

モデルと、デブだな(汗)



帰宅して早速開封(笑)

持ち手があるのがいいでしょ。

ガバっと秒で開きます。



カートバッグゆえ、あえて厚手の合皮を使用。

ロゴもまたかなり厚いプリントです!



中にはウノピゥの折鶴です。



ジップを開けると、まあまあ深めのポケットです。


カートバッグの変則型で、モテようと思っています(笑)



今日はFで動いていたんだ。


アウールのウールパーカーに、

サブマーシブル・カーボテックを。

相変わらず時間は合わせていないです(笑)



アウールで最もモードなヴェッキオに、

マシュマロ感覚のベルルッティ。



渋谷区と港区移動じゃあ、

バッテリー100%にはならないね。


それでも200kmを超えて、満足まんぞく。



4月20日!

ウノピゥゴルフ×戸賀のコンペ!

8組くらいの予定。

グレートアイランド倶楽部です!

ご興味ある方は、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!

※ウノピゥゴルファーに限ります。

※埋まりそうです!






ウノピゥゴルフ、絶好調です!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!