キャスコの阿部社長、

スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長のキャスコ会メンバーに、

MINI東京ベイの南野さん!がジョイン!

中華居酒屋「壇太」でした。




南野さんのお誕生日祝い、

阿部さんのプレ誕生日祝いでした。


アニキ、ベロンベロン(笑)

みんなベロンベロンだけど。



名物の餃子。

5人で8人前食べました(笑)

戸賀は2人前ですけど(笑)



肉野菜炒め。



野菜ホルモン炒め。

阿部さんにぶっ刺さり。



サーモンとつぶ貝。

本日のメニューから。



ガーリックホルモンチャーハン。

阿部さん、大喜び!

やったね!



中華ヤッコ。

ダイエットしていた時、よく食ったっけな。



カレーラーメン、チャーシュー増し。



カレーラーメンで火がついた阿部さんのご所望(笑)

カレーライス。

(5人でシェアです)



炭水化物抜き?な加賀見ちゃんが満腹中枢イかれて

ソース焼きそば追加。

(5人でシェアです)


5月の北海道ツアー、6月の会も決めました。

南野さんが加わり、新キャスコ会発足か!

ますます練習が必要ですな!


まずは2月15日太平洋クラブ八千代、

楽しみにしております!

夜はとっておきな店を取りました!



テリックのトップ、加賀見ちゃんはもちろん、

南野さん、戸賀も、テリックのブーツでした。

全然寒くなかった!

極寒の東京でも、素足でへっちゃらでした!




今週毎日履きたいぞ。




スタッツ