今週も週3目標達成!
2023年になってから毎週クリア!
って、まだ3週目か(笑)

ストレッチからの、
サイドカールアップ、
サイドブリッジ、
デッドリフト、
ゴブレットスクワットと下半身祭(汗)からの、



ベンチプレスで、〆。

70kgだったんだけど
「今日はお元気ないんで、写真は60kgにしましょう」
寝不足でね、撮る時フリーになるので危ないと。
ご飯も食べていなかったし。


そんなわけで、しっかり下半身。

テストステロン出まくって、元気になったはず(笑)


はい、テストステロンキムラでした。



ゴルフ後だが、腰痛はない!

打ち合わせが早く終わったので、

新人トレーナーの長内に、ストレッチしてもらった。

長内も後輩が入るんだろ。

「はい、春に4人来ます!」

長内も新人じゃなくなるんだな。

なんか寂しいな(笑)

いつか俺のトレーナーやれよ!



ブルックスの若山とシゲ。

若山、ストレッチだけか?(笑)