昨日のゴルフで腰がめちゃくちゃ痛い(汗)
歩くと……さらに酷くなるんです。

からの、今年まだ会っていない仲間たちと、
明日もゴルフなんです。
そして、勝たなければいけない(笑)

フラックス・コンディショニングスへ。


軽く有酸素から。

雨が降るね(笑)


ストレッチからの、
チューブウォーク、
ベンチプレス、



アーノルドプレス ランジポジション、
ラットプルダウン、
ヴァイパースイングで、〆。


アイドル顔して、スーパードSな椿野でした。

明日のゴルフ的には、ケツの筋肉痛が心配だなあ(笑)



フラックス神社に初詣した人たちは、

その目標を書いています。

「戸賀さんも書いて下さい」

週1有酸素、売上目標3億5000万円!です(笑)



からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンきます。


背中の鍼がすごい!

頭にも(笑)


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

明日のゴルフは、85です!







エネオスでピカピカ。

「戸賀さん、戻りが遅いです……」

ごめん!

BMWも頼むよ!

「ありがとうございます!」

使えるガススタです!