おはようございます。



我が家のお姫様、マルプーのpちゃんとは、

週に一度、お風呂に入っています。




最初は嫌いだったのにね(笑)


pちゃん、今年の5月で3歳!

どこに連れていってあげようかなあ。



ワンちゃんに優しいシャンプー
「チャーリーアンドコーナチュラルズ」
しか使っていません。

オーガニックなんです。
だから安心でしょ。


まだ赤ちゃんだった時のpちゃん(涙)

この頃はお風呂が好きじゃないんだけど……
このチャーリーを使ってからは平気になったね。
それまで使ってたシャンプーが悪かったのかな?
目に染みない??
ケミカルな香りがしないから?
甘い香りで、まったく嫌がらなくなりました。


ふんわり。
艶が上がり、濃淡が強くでるような感じに!

シャンプーだけで、トリートメント後のような毛並み。
シッポふりふりです!


pちゃん、寂しがり屋さんなんです。
一人でお留守番できるんだけど、機嫌悪いんです(笑)
今日はママの会社に行こうか?


ピューリティ