おはようございます。

最強寒波、東京でも感じられる寒さですね。
風もすごい。
くれぐれもお気を付けてくださいね。

ゴルフは流して正解だったかな。


戸賀がディレクターを務めている「ヒルトン」

独立後、すぐに声をかけてくれたブランドの一つが
イタリアの「ヒルトン」だった。
2023年、今年で丸5年になる。



展示会には多くのメディア、

スタイリストが来てくれたね。


スーツの勢いに、ニットが追いつき始めた時期。
BRオンラインで撮ってもらった一枚。


懐かしい写真が出てきた!


ヒルトンの久保田!

戸賀時代のMEN'S CLUBのメイン、直樹!

この後、J PRIMEで活躍してくれる加藤章太郎!

みんなヒルトンを応援してくれているんだ!



アンバサダーからブランドディレクターへ。
ブランドの成長とともに、
戸賀の肩書きもレベルアップしました。
クリエイティブだけではなく、ブランド全体を
ディレクションをすることになったんだよな。

時間がたつのは本当に早い。
ディレクターとして、ブランドが右肩上がりに
なっていくことを願い、努力をする。
戸賀のやり方、考え方が正しいかなんてわからんが、
結果がすべてなのだとしたら、
正しいことは多かったんだろう。
ありがたいことにヒルトンは絶好調なんです(涙)

軸となっている「スーツ」はもちろんのこと、
「トガニット」がもう大爆発!
今やっている還元セールで
ヒルトンが対象になったこともプラスにはたらいて、
好調が止まらないんです!!!
お買い上げいただいた皆さん、
本当にありがとうございます!!!

昨年から、ヒルトンのニットを
「トガニット」とまとめて呼ぶことになりました。
それもその勢いがすごかったからです。



第一弾の「カシミヤ100%のトガニット」は、
BRオンラインのPOP UP史上、
歴代売上1位を記録したんだよな!
青山のECでも発売日に限定色は即完売!!





第二弾の「洗えるカシミヤ混」
こちらもEC限定カラーは、またまた即完売!!


さらに!
2021年に発売してすぐに完売してしまった
第三弾の「ウール100ミドルゲージタートルニット」
今年はネイビー、グレージュの新色2色を追加しましたが
グレージュはEC完売!!



今年の冬は、寒い。
ここに来てまた売れているんです!


こんな勢いで発売がスタートしたわけだが、
還元セールも相まって、
完売のカラーやサイズがかなり増えました。
日本の冬はまだまだ寒い……
買い忘れがある方は、この機会にぜひ!


トガニットの魅力については、
BRで寺田有希と語っておりますのでご覧下さい!

ヒルトンは、戸賀がもっと着たいと思える服であり、
ニューノーマル時代において、
仕事、遊び、大人のデートまで
あらゆる場面がこなせる服にしたいと思っている。
そんな願望が形になってきていると思っています。



コロンボ社のカシミアを使ったこのチェスターも、
大ヒット中だ!
色気があって、カジュアルからビジネスまで着られる
チェスターとしては最強の素材、仕上がりだ。


ニットジャージのセットアップも2年目。

絶好調です!


ファクトリーブランドとして誕生して
半世紀がたつヒルトンだが、
伝統や技術の良さは守りつつ、
現代の人たちにも楽しんでもらえるブランドへ
進化していかなくてはダメですよね。

もちろん、安い!も大きな魅力の一つだ。
そこだってしっかり守っていきたい!

2023年、ヒルトンと一緒にもっと上へ行くぞ!