幕張メッセからの帰りも、クルマは多かった。
スポーティなクルマを見ると、
東京オートサロンの帰りか?
なんて思ってしまうほど、
東京オートサロンは盛況だった。

カスタム、アクティビティ、エモーションを
感じるショーだった!
時代は変わって、
単なるチューニングカーだけじゃなくなっていた。

亜久里さんとのトークショーは終わったが、
東京オートサロンは、明日までやってるよ!


帰りにロッテ葛西で、練習して帰ろうと思ったが
ジムに行くことにした。

レインボーの上りがまだ工事閉鎖で、
有明で降りて、下道を走って代官山へ。

今日で、週3目標達成!
フラックス・コンディショニングスだ!

ストレッチからの、
スプリットスタンス・ルーマニアンデッドリフト、
ベンチプレスは、今年初の70kg!3セット!
ケーブル・ラットプルダウン、



ケーブル・ワンハンドロウで、〆。

パンプアップが落ち始めた。
ちとぷよぷよが始まってきた。
そんなジジイに、いい感じで刺激を入れられた。



戸賀のやる気スイッチ、速水。

「今年初めてでした!」

そうだな!

今年も宜しく!

いい一時間だったよ!


なんか今日はいい日だな!



からの、有酸素(笑)

いやあ、清々しい(笑)


からの、

インクライン・ダンベルプレス、

インクライン・アームカール、

ケーブル・プレスダウンもやった(笑)

亜久里パワーってやつだな(笑)