おはようございます。

鈴木亜久里さんとのトークショー
本番の朝がやってきました!

15日まで幕張メッセで
「東京オートサロン2023」という
イベントが開催されておりまして。
その中の一つの催し物に
お声がけいただいたのです!

今回のトークショーは、
鈴木亜久里さんが総監督の「ARTA」が手がける
「ARTA MECHANICS」と
戸賀が顧問を務める「B.R.ONLINE」とのコラボ企画だ。



戸賀が関わるメディアで
鈴木亜久里さんと関われるなんて!
貧乏暇なし大忙しな日々ですが、
頑張って仕事してりゃあ、
いいこともあるもんですね(涙)

トークショーは、本日14時から!

スポーツカーも時計もファッションも、
切っても切り離せない。
どれも戸賀にとっては重要な存在だ。
それがなんなのか、話してみたいな。

15年くらい前に……
銀座で飲んだことあるんだよなあ(笑)
覚えているかな、亜久里さん。
突っ込んでみるかな(笑)

「ARTA」のブースも展示が超豪華!

スイスの高級腕時計ブランド
「CVSTOS」とコラボして立ち上がった
ファッションブランド
「ARTA CVSTOS」の展示もされています!
トークショーの前後で、
実際のアイテムを見て帰って下さい!

さらに!!!
今回は2022年に立ち上がった
カスタムカーブランド「ARTA MECHANICS」との
コラボ企画となっていますので。
「ARTA MECHANICS」の車両も展示されています!

第1号車となったHONDA NSXベースの
「LEGAVELO(リガヴェロ)」と、
そして、第2号車となる
TOYOTA GR86ベースの「VIGALE(ヴィゲイル)」!
こちらはなんと、このイベントが初公開!

TOKYO AUTO SALON 2023

1月14日(土) 一般公開

1月15日(日) 一般公開


時間●
9:00~19:00 (15日のみ18:00終了)


会場
●幕張メッセ


         ARTA出店場所
国際展示場5ホール 
         (中ホールSエリア)


SPECIAL TALK SESSION

ARTA MECHANICS × B.R.ONLINE

日時
●2023年1月14日(土) 
         14:00~


登壇者
●鈴木亜久里
         ●戸賀敬城
         ●MCアリー

さあ、苦手なトークだけど頑張るぞ。
幕張メッセでお待ちしています!!!

雨が降っても、幕張メッセは濡れないし、寒くないよ!


ARTA

B.R.ONLINE




BRのトガオシ。で着る機会をいただいた
ARTA CVSTOS。

シルエットも着心地も快適そのもの!
ラグジュアリーさもバッチリ感じるし、
スポーツカーを愛するオヤジに
まさにぴったりなブランドだと思いました。
今日はどれを着て、トークとするかな。