キャスコ会からの、

2025年夏まで予約が取れない

モダンチャイニーズ「對馬」で、

兄貴こと、スタッツ片山社長の誕生日祝いでした!



兄貴、おめでとうございます!


キャスコ阿部社長、フェローズ加賀見と。



上湯スープに、トリュフ。

これでご飯食えます。



白子を揚げて、桜海老(涙)

発想が對馬。



ビーフンに、キャビア。



毛蟹の春巻き。



上海蟹、このシーズン一番旨かった!



青鮫のフカヒレに、上海蟹をのせて!



ランプに黒トリュフ。

我慢できず、ご飯もらいました。

全員(笑)



青海苔のラーメン。

生姜も効いてました。



バニラが効いた杏仁豆腐。

これは初めてかな。


兄貴、おめでとうございます!



お誕生日だったので、寄りかかるのはやめました(笑)


来月は、阿部社長のお誕生日ですね!

お祝いもゴルフも楽しみにしております!

目指せ!4連覇(笑)


對馬、旨かった!

来年の予約、そろそろ頼むよ!



スタッツ